1.お問い合わせ
各種サービスに関する素朴な疑問や実際のご利用スタイルなど、どのような事でもメール・電話・HPからお問い合わせください。
2.お申込み・必要書類
お客様のご利用スタイルに合った弊社サービスプランをご決定いただき、ご利用申込書またはHPよりお申し込みください。
その際下記の本人確認に必要な書類のご提示または添付をお願いいたします。
その後ご利用いただきます、電話番号等をお選びいただきます。
法人の場合 | 個人の場合 |
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登記事項証明書、印鑑登録証明 等 | 運転免許書、健康保険証、 国民年金手帳、パスポート、住民票 等 |
3.ご契約
契約書とご請求書を配送いたしますので、ご返信・ご入金いただきますとサービスの開始となります。
お支払いに関して
毎月発生する基本業務料金は前払いとなります。その他ご利用時に発生する料金は毎月15日に締め、後払いになります。ご請求書は毎月20日前後に発送いたしますので、毎月末日までに指定口座にお振り込みください。ご請求は、翌月分の基本業務料金は前月分の超過コール料金などご利用された料金が計上されます。
初回は契約金と基本業務料金を開始日までにお振り込みください。
※月途中からのご契約は日割り計算させていただきます。