- 秘書センターの住所を会員様専用の住所としてご利用いただきます。
※個人名でのご利用に限ります。
事業所・会社名で住所をご利用の場合はオフィス代行サービスをご利用ください。 - ご希望の連絡方法で到着をお知らせします。
- 入会時に専用メールBOXの鍵をお渡ししますので下記時間内にいつでもお受け取り下さい。
※全て税別表示
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- オペレーター応対時間 月~金 AM 9:00~PM 6:00
メールボックス受取り時間 月~土 AM 9:00~PM 9:00 - 開設料として契約時 各サービスの1か月分
- 宅配便・書留----宅配料実費+受取・発送それぞれに付、100円の手数料
- 契約者以外のものはお受けできません。
- ご利用にあたっては本人確認書類が必要です。