- 住所・専用電話番号・FAX番号・電話秘書がすぐにご利用いただけます。
応接室・複合機、パソコン、貸しデスク等完備のレンタルオフィスがいつでもご利用できます。 - お客様からかかってきたお電話は、オペレーターがご契約者名でご用件をきめ細かく承ります。
郵便物・宅配便等はすべて確実に受取保管いたします。
御来客の場合も社員として対応いたします。 - お電話・郵便物・御来客等、ご契約者様ご指定の方法で確実にご報告いたします。
大切なお客様へコールバック,急を要するお取引もこれで万全です。 - オペレーター対応時間以降は専用終業案内・専用留守TELへ自動切換え。
365日、24時間安心のシステムです。
※全て税別表示
メールBOX利用無料サービス
携帯直接報告無料サービス(1社1名様)
メール報告無料サービス(1社1名様)
1コールの受信につき、150円の超過料金がかかります。
(ご不要の営業電話はコール数に含みません。)
※全て税別表示
携帯電話報告 | 1回50円 | |
FAX報告 | 1枚50円 | |
メール報告 | 月額2,000円 | |
FAX送受信 | 1枚50円 | |
会社名表示(看板) | ||
レンタルオフィス利用料 実費 |
- 上記料金には住所・専用電話番号・FAX番号・電話秘書料金が含まれます(消費税込み)
- オペレーター対応時間 月~金 AM 9:00~PM 6:00
オペレーター対応時間以降は自動的に貴社名での専用終業案内に切り替わります。 - ご利用にあたっては本人確認書類が必要です。
- 契約金 10,000円
- 郵便物はセンターでお預かりのうえ、転送もいたします。(転送料実費+転送手数料1回に付200円)
- 時間外・土曜・日曜・祭日は別途お見積りいたします。
- 受付・受注センター、保守受付センターとしてのご利用の場合は別途お見積となります。
- レンタルオフィス利用料金につきましては、ご利用分の実費、または使用料金がかかります。
施設の様子
レンタルオフィス
応接室